最近の日記

躑躅フェア カイくん編 New!

アップロードファイル 415KBアップロードファイル 529KBアップロードファイル 472KB

躑躅もカイくんも映える!
やはり大型犬は迫力が違いますね!!
青空も味方してなんともいい画である(^ー^)
今日もいいお天気で暑くなるようです。
毛皮を着ているワンコたちは我々よりもずっと
暑いはずなのでくれぐれも熱中症に気をつけて
あげてください♪

アロハちゃん♪ New!

アップロードファイル 209KBアップロードファイル 380KB

地元勢はみーんなすでにご存知かとは思いま
すが初登場のシュナウザーのおんなのこ
お名前はハワイ語由来のアロハちゃん♪
モアナちゃんの妹として家族に仲間入りして
ただ今当校でお勉強中です♪
まだまだ幼く可愛いお顔なのでつい教える方
もあまあまになりそうですが、目標は高く
モアナお姉ちゃんのように!!(^ー^)
アロハちゃん、これから暑くなるけど楽しみ
ながら頑張ってね♪

千代志くん

アップロードファイル 322KBアップロードファイル 485KB

本日初登場!
ただ今訓練中の豆柴の千代志くん♪
千代志くんのお名前にはご家族が以前に住ん
でいらした鳥取愛がぎゅっと詰め込まれてい
るそう…
鳥取にある千代川、[ちよ志]という うどん屋
さん、鳥取の県民の日などなどを盛り込んで
ご令息が命名されたそうです(^ー^)ワタシは
まだ会ったことがないのですが、陽気で元気
なこだそう。お目目がくりくりで可愛い♪
はやく会いたいなぁ…o(^▽^)o

★仕事で抜け毛をゲットしたので
 鳥取アート追加(笑)

ファンタ君 Happy Birthday!

アップロードファイル 296KBアップロードファイル 317KBアップロードファイル 346KB

ファンタ君もラッキー7の7歳だね♪
Happy Birthday!!!!!!!\(^o^)/
名前の通り日々を楽しみ、皆を楽しませてく
れているファンタくん、君はみんなにとって
アリがたい神のような存在だよ♪
これからもそのフォルムで歩き回りこの街を
活性化さてね(^ー^)
今日の2段目以降の画像はファンを代表して
Dパパさんが提供してくださいました♪
もう遭遇ではなくプラザでの待ち伏せは当た
り前のよう(笑)友との再会は人もワンコも嬉
しいものですね。広がれ犬友の輪♪

躑躅フェア P君編

アップロードファイル 497KBアップロードファイル 500KB

38689-3.mov(2,208KB)

昨日のこに続けるならやっぱりP君でしょー
みんなのそうだろうなぁと思ってたでしょ♪
左下の満開の躑躅はPパパさんが送ってくだ
さいました(^_−)−☆
そうそう、少し前にDママさんが撮ってくれ
た動画を今日はつけちゃおう♪
ほぼ後ろ姿だけですが、Dパパさんの二頭引き
必見です!!