コメント一覧

深大寺

アップロードファイル 522KBアップロードファイル 459KB

38465-3.mov(3,173KB)

SAKURAフェアでいったんお蔵に入れていた
深大寺フォトをお蔵出し♪おーー、また行っ
たのねーとお思いでしょうが、この画像は桜
の頃ので、実はこのふたり先月末も行ってるか
らね!
しかもあの子も一緒にワタシはおいて(-д´- #)
どゆこと?と毒づいてみる(笑)
あっ、名前を書き忘れるところでした。
今日の画像はドゥル吉くんです( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2024年05月04日(土)05:57

おはようございます、吉パパです。昨日D君の1年前の写真が出てきた、まだ7か月、いまはもう吉を追い越さんばかりの成長ぶり 喜喜
昨日はD君のトリミング、Dパパ、Dママの希望で出来上がったD君、もうPとは間違えられない 笑笑

ドゥルルパパ 2024年05月04日(土)07:27

おはようございます♪

先輩を差し置いてドゥル吉は、、、ぱル吉くらいでお願いします笑

またPDPDPD…的な日ですか?笑

ドゥルルは妻と僕の希望を合わせたらオリジナルなトリミングになりました
(・・;)

うらんママ 2024年05月04日(土)07:37

>ぱろ吉パパさん

昨日はドゥルくんのトリミング仕上がりを待
ちぶせされたそうですね( ̄∀ ̄)
ワタシもシン・ドゥルルくんの画像みました♪
2週間は確実にふたりを混同しないと思う(笑)

うらんママ 2024年05月04日(土)07:43

>ドゥルルパパさん

ぱル吉だとみんな視力が怪しいからドゥルル
くんが見えないし吉ははずせないし( ̄∀ ̄)
今日は誰かケンケンパしますかねぇ?(笑)

オリジナルなトリミング、ファンタ君に続け!
ですね(^ー^)b

エレンママ 2024年05月04日(土)07:45

またまた茶色一色。
ドゥルル君、トリミングに行ってどうなったんですか?
つるつるに剃ったとか?

うらんママ 2024年05月04日(土)08:09

>エレンママさん

決してつるつるではないけども、ある意味
まさかのニアミスでパパさん達は笑っている
はず( ̄∀ ̄)ケケケケ

ドゥルルママ 2024年05月04日(土)08:18

エレンママさん♪
たしかに胴体はかなり
つるつるに剃りました笑
頭が笑笑笑
吉パパさんに杉玉のようだ!と
今、我が家ではドゥル玉と呼んで
います笑

うらんママ 2024年05月04日(土)09:00

>ドゥルルママさん

ウ ウワワ ウワ♪(^^)/~~~おはよー
ウルトラの街の駅近くの酒屋さんで前に杉玉
を見かけましたが今もあるのかなぁ?
しばらくの間ドゥルルくんを見た呑助は心が
踊りそうですね(笑)

ファンタママ 2024年05月04日(土)20:56

ドゥルル君の新しいヘアスタイル気になる!!
あんな風に?それともこんな風に?
まさか茶色いアリンコ?

楽しみにしてます♪

うらんママ 2024年05月04日(土)21:25

>ファンタママさん

ファンタくんと同じく人を笑顔にするスタイ
ルです♪プラザで生であえるといいですね♪
        ( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー