コメント一覧

こどもの日

アップロードファイル 126KBアップロードファイル 91KBアップロードファイル 479KB

今日はこどもの日です♪
そして兜をかぶるはP君とD君です♪
日曜日なのにうっかりココを覗いた あなた!
ブログ更新を発見し、こどものようにはしゃい
でいるであろう あなた達が大好きです♪♪♪
    ♪\(^^)/♪

ちなみに一枚目はワタシがこっそり前撮りして
いたやつでP家もびっくりしてるはず(笑)
二枚目はD家から届いた角隠しならぬ杉玉隠し
の兜(笑)
以下はP姉が撮って送ったくれた画像♪

ワンコ達は家族にとっていつまでもかわいい
こどもたち(^_−)−☆
みんなこれからも元気ですくすく育ってね♪

覗いちゃったついでにお暇なら
☆★☆ブログの不具合について☆★☆
下記 ご確認くださいm(_ _)m

プロの方にご相談して得た回答を↓↓↓下に
コピペしますm(_ _)m

簡単に言えば古いから無理だよってこと。
とりあえず二重投稿に関してはワタシが
チェックをして見つけたら削除します。
文字化けは皆様スルーしてください(^人^)
沢山の画像がこのブログに入っているので
この形式が使えている間はココに、使えなく
なったら何か別の形にザクッと切り替えよう
かなとは思います。引き続きご不便をおかけ
しますが、今後ともお暇なら覗いてね(^_-)

↓↓↓
【ブログについて】
調べさせていただいたところ、私共でCGIプログラムを修正する事も出来ませんので、申し訳ございませんがこのままお使いいただくしかない様です。

〇二重投稿の修正も難しく、私共で修正する事は出来ません。
〇文字化けは、古いCGIなので、文字エンコードが、特殊文字(環境依存文字・機種依存文字)などに対応出来ていないからだと思われます。こちらも、私共で修正する事は出来ません。

ぱろ吉パパ 2024年05月05日(日)05:51

しまった、覗いてしまった(夕鶴)。ハッピー子どもの日。

ドゥルルパパ 2024年05月05日(日)05:58

僕も見た(^^)

もう癖になってる♪

うらんママ 2024年05月05日(日)06:03

>ぱろ吉パパさん

見られてしまっては、もうココには居られま
せん(ノ_<)
  パタパタ パタパタ パタパタ…

空へとはばたいていきましたとさ♪

うらんママ 2024年05月05日(日)06:05

>ドゥルルパパさん

今日ブログ更新されてるよ!みた?!
とか誰かに言われたんでしょ( ̄∀ ̄)
あれ?普通に覗いちゃったのかな?(笑)
ウワワ ウワ ウワ ツナサラミ♪

ドゥルルママ 2024年05月05日(日)08:20

主人が起きてくるなり笑
日曜日なのにブログ更新され
てるよー!って笑笑
そして仕事に行く途中で
ふつうに兜を被ってお散歩している
ぱろ吉くんにバッタリ(^.^)
兜被っているワンちゃんは
そんじょそこらにはいない笑

うらんママ 2024年05月05日(日)08:42

>ドゥルルママさん

朝から笑顔があふれるご家庭で何よりです♪
で、何?P君は今朝は兜つけて歩いてたの???
外で撮った画像が朝イチで届いて驚いていたの
ですが、真田紐付きの被って歩けるやつか!!
恐れ入りました_| ̄|○

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー